第133回メディカツのゲストは、おもちゃの鑑定士の北原照久さん

 

1月29日(火)20時からのUSTREAM番組「どんどん夢が叶う・メディカツ」のゲストは、「なんでも鑑定団」でおなじみの、おもちゃの鑑定士・北原照久さんでした!

翌日が65歳のお誕生日ということで、お祝いの生電話あり、サプライズのプレゼント有りと、非常に盛り上がりました!

ただ、この回からHDMIによる高画質配信を始めようとビデオカメラも新調してG10を持って行ったのですが、何故か配信できず、仕方なくWEBカメラによる配信となってしまいました。。。

でも、もちろん北原さんの話しは最高に良かったです!

Video streaming by Ustream

 

投稿者について

daihanjo